川崎って

ロケ弁当オリンピックの入賞基準は?

そんなにロケが多いんですかね? 同じ神奈川県民ですが、初めて聞いたような気がします。ま、自然が多いってのも、JRと京急沿線にはないですが、東急沿線とかになると結構あったりするんですよね。

もっとも、そのあたりが「川崎」って認知されているかどうかは別問題ですが(笑)

このロケ弁オリンピックですが、何でまた市民の声を聞いちゃったんですかねぇ? いや、市民の声を聞くことが悪いんじゃなくって、市民が別に食べるワケじゃない(食べるだろうけど、ロケ弁と言ってるんだから、ちょっと違うよね)んだから、実際にロケに来るような人たちに審査してもらうのがスジじゃなかろうか、と思ったり思わなかったり。

しかし、この写真の弁当。コレでもかっ、ってくらい肉肉した弁当ですな(笑)。ロケにはこういう弁当もアリでしょうけど、結構食べてて飽きそうな予感も(苦笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-05-23 10:30 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14437207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。