炭酸飲料が

「緑茶のコーラ」を飲んでみた

ちょっと話題になっている、ここ一両日のタイミングを狙ったネタですか(笑)

「バオバブペプシ」と「グリーンコーラ」は追っ付けレポしますが、緑茶コーラとはねぇ。以前、紹介した「カテキン入りコカコーラゼロ」とはあからさまにモノが違うブツですね。

なんつったって、緑色(笑)
緑色の炭酸飲料って、メロンソーダくらいしか知らないんですが(あと、シソペプシとかきゅうりペプシとか)、あれとは全然異なる色使い(笑)。マジで緑茶な感じが素敵です(笑)

20本で3360円、1本あたり168円とフツーのコーラより気持ち高いかな、くらいのブツですが、市販されないかな、コレ(笑)。ぜひ飲んでやるんですが(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-05-26 15:33 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14459433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by musictown at 2010-05-28 14:06
そうか、ネタ元はあの会社だったか…。
SAで「わさびコーラ」「カレーラムネ」は見たことがあるのです。怖くて買えませんでした(汗

しかしこれ、まんま緑茶ですよね、色が…。味はどうなんでしょ。
Commented by peugeot206ccs16 at 2010-05-29 10:38
ええ、見た目は9割方緑茶ですね。炭酸の泡が出ていることを
除けば(笑)。きっと、緑茶に三ツ矢サイダーを入れるとコレに
近い味になるんじゃないかなーと思ったり(笑)。無論、
飲んだことはないんですけど(笑)