昔から

パソコンは裸のほうがいい?

この手のケースというか台ってあるんですよね。
古くは玄人志向から、真の意味での「台」が出てたし。

ただ、このネタみたいにちょっとこじゃれたケースになると、スケルトンタイプではデメリットの方が多いような。

こんな曲線が多かったりすると、めっちゃホコリが溜まるし、しかも掃除しにくい、という感じになっちゃう。パーツの付け替えは至って簡単ですが、そもそもヒトバシラー以外はそんなに頻繁にパーツの付け替えなんてしないですからねぇ。

冷却面では確かに「こもらない」分だけ有利でしょうけど、逆にホコリで発火しそう(笑)

やっぱりPCケースって密閉型にすべきかな、と思うです。
by peugeot206ccs16 | 2010-06-02 10:50 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)