気持ちは分かる

農家の男子、救済応援企画! 「農家合コン」

ワタクシも含めて、第三次産業に従事している野郎どもで女子にあぶれているやつらが多いのに、第一次産業に従事している方々はそれに輪をかけて出会いも少なかろうし、お仕事的にも言い方は悪いですが、不利な部分もあるだろうから、こういうのは積極的にやってしかるべきでしょうね。

ま、自分はそんなことを気楽に言っていられるほど余裕があるわけじゃない、というか、むしろ余裕はないんですけど(笑)

ただ、こういうのって、最終的なミスマッチが大きそうで、それがちょっと心配ではありますね。朝は早かろうし、首都圏近郊の農家じゃないと、周りに娯楽もないのであっという間に退屈する可能性がなきにしもあらず。

おまけに、農家は天候に左右されるところもあるので、実入りの部分での不安もなくはないでしょうからね。そこに愛想をつかす女子は少なからずいるんじゃなかろうか、と思ったりもして。

上にも書きましたが、まずは自分の心配をしろ、って話なんですけど(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-06-03 13:10 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14512382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。