ワタクシも

もぐって寝るのが好きな人のための寝具

その一人だったりします(笑)

もっとも、もぐって寝るのは寒い冬の時期だけで、さすがに暑くなってくる今時期はもぐったりしません。むしろ、布団がかかってない感じ(笑)

ま、それはさておき、コレは画期的なブツ……やも知れないですな。
頭上に空間を作るブツを作る、って発想は大したもんです。

もっとも、ワタクシ、布団にもぐって寝ていてもあまり息苦しく感じたことはなかったりするんですけどね(笑)。最近は、息苦しいことよりも布団の中に潜むダニやら何やらのアレルゲンの方が気になってみたり(笑)

ってことで、その辺の問題はやっぱり「もぐらずに寝る」ってこと以外に解決方法はなさそうなので、とりあえず冬になるまで考えずにおきますか(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-06-06 09:41 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14530599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。