移住したい

スピリチュアルスポットに移住する?!

まぁ、こういう九州の山奥みたいなところにそもそも移住しよう、と思い立つのも大したもんだし、ましてや女子がそういうことをしちゃった、というのが大したもの。

おいくつぐらいの女子なのか分からないですが、何の刺激もない、娯楽もない場所によく移住しようと思ったなぁ、と思う次第です。記事を読む限りでは、結果的に正解だったっぽいんですけどね。

で、翻ってワタクシ自身を考えてみると、実はこういう生活もいいんじゃね? と思ってみたり(笑)。ま、ワタクシはもうおっさんなので、娯楽なんぞせいぜいネットと読書ができりゃいい、ってくらいなもんで、ものすごい刺激ももういいかな、なんて思ったり。

のんびり田舎暮らしに憧れたりもしないこともない。が、果たしてこれだけ欲にまみれた生活をン十年続けてきたワタクシが、田舎でどれだけ耐えられるのか、というのもあったりなかったり(笑)

パワースポットってのも、やっぱりたまに出かけるからいいんだよね、って話もなきにしもあらずだったりして(笑)。それでも移住はしてみたいなぁ、と思う自分もいるんですけどね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-06-10 15:13 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14559185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoko at 2010-06-10 21:37 x
今の環境が理想なんじゃないですか?
少し遠いけれど物欲を満たせる距離にいつつ、パワースポットとまでは行かないまでも、自然に囲まれた環境に家があって……
って、自宅知りませんけど(^^;;
Commented by peugeot206ccs16 at 2010-06-11 00:37
いや、移住するときは何もかも切り離して行くことになる
でしょうから、その辺は関係ないでしょうね。今の環境は
悪くはないけど、理想的でもないです。