目は惹くだろうけど

『臓器ポーチ』を肩にかけ、街を歩く

見た人も引く可能性が(笑)

まぁ、アイデアはいいとして、臓物の絵が表面に描かれている、ってのはぶっちゃけいかがなものかと(笑)。また、このしわのより具合とか凹凸の感じとか、ムダにリアルなのもいかがなものかと(笑)

ライターさん曰く「予想してたよりも悪目立ちしない」とありますが、目立ってるかどうかは、そもそも自分じゃ分からないですからねぇ(笑)。あとから「あの人、キモいもん持ってたよね〜」とか言われてても、それは自分じゃ分からない(笑)

ので、そういうのも込み込みで買って使うブツなんでしょうね。ワタクシはいりません(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-06-12 12:26 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14571487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。