いやぁ、感動の一瞬でした

はやぶさ7年ぶりに帰還 世界初の小惑星往復

Ust.経由でリアルタイムで観てました。
いやぁ、これはいいもの見せてもらいましたよ。感動の一瞬でした。

現地のスタッフが気をもんでいるのもリアルタイム音声で伝わってきていたので、姿を現した瞬間は現地でも大喜び(笑)

でも、日本の技術が宇宙往還を成し遂げ、しかも貴重なサンプルが入っているであろうカプセルまでお持ち帰りできたなんで、素晴らしいことです。

はやぶさが還ってきて、キラッと光った一瞬は日本の宇宙技術に光明が差した一瞬だったかも知れません。
by peugeot206ccs16 | 2010-06-13 23:45 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14581833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。