こりゃいいかも

自分で冷たくなるタオル

最近はハイテクなんですなぁ。
叩くなり何なりすれば、勝手に冷えてくれる、と。夏場にはうれしいブツですよね。

ただ、Tシャツとかの素材に使うと、冷房の効いた屋内に入ったときに冷えすぎたりしたりしないんですかねぇ? シャツが勝手に冷えてくれるのはいいんですが、腹とかが過剰に冷えそうな予感(笑)

だから、こういうのって自分で冷え加減を制御できる屋内、敷布団やらシーツやらああいうものに転用できるといいかも、ですね。エアコンをあまりかけなくても、布団が冷えてて快適、みたいな感じになるといいなぁ、と。

ただ、冷えてくれるのはいいけど、湿気までは取ってくれないわけで、日本の夏を「ちょっとだけ」快適にしてくれる、って程度なんですよね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-06-14 14:09 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14584951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。