この手のモノは

『食物せんいたっぷりヨーグルト』の“たっぷり”具合

多いし、実際に食物繊維だ、ビタミンだ、と表示しているだけ入っているブツもフツーにあることでしょう。

が、食べてる当人にとっては、どんだけ入ってても「食べてる実感がない」という(笑)
もっとも、食べてる実感があるほどの量が入っていたとすると、それはそれで食感やら味やらに激しく問題を起こしそうな(笑)

味がちゃんとしていて、かつ必要十分以上の栄養素なり何なりが入ってれば……って、でも、やっぱりこの手のモノは食さないワタクシですが(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-06-15 14:37 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14592075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。