発想はおもしろい

“ボトルに便箋”で送る手紙

んだけど、果たしてビンを郵便で送るのって、危なくないのかな~、とか思ったり(笑)

画像で見る限りは本物のビンなのかペットボトル様なものなのかが判断できないんですが、ビンだったりしたら、配送に携わる人たちも危ないような気がするんですよね。

コレって、郵便で送ること自体はナイスアイデアなんですが、リスクが伴うのはイマイチかな~、と思ったり。いっそ、本当に海なり川なりに流して不特定多数の誰かに届く用に商品化してしまう方が面白いんじゃね、と(笑)

まぁ、流れ流れてとんでもないところにたどり着いて、拾った人からサプライズ、って方が面白いですよね。郵便は少なくとも「住所と名前が分かる」ってのが大前提なので、送る方は面白いけど、送る相手はごく限られてる、ってのが難点(笑)。サプライズはないですよね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-06-16 15:22 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14598937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。