もともと生だけど

店舗限定のレア銘菓、「生信玄餅」

と、記事にも書いてあることをツッコんでみたり(笑)

ワタクシ、山梨にご縁があるもんで、ガキの頃から信玄餅は死ぬほど食ってましたが、もう何十年も進化しない銘菓と思いきや、地味にこんな進化をしてたんですね。

ぶっちゃけ、マズくはないけど、結構飽きのくる味だと思うんですよね(笑)

だから、生と銘打って、よりいい材料と鮮度を目指したとて、果たしてどこまで変わってるのかなー、と疑問に思ってみたり。ま、食ってみるのが1番なんですけどね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-06-17 14:46 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)