これはいいんじゃない?

土に還るスーツ

要らなくなったら、あるいは破けたりして修繕不能になったら埋めちゃえ、ってのはいいんじゃないかなぁ、と。

良くも悪くも「埋める」「海に流す」ってのは、処理方法としてプリミティブで分かりやすいですからね(笑)。ま、流すもの、埋めるものがそうすることで自然に還るものなのかどうなのか、は別の話ですけど(笑)

しかし、コレも問題があるんですよね。
「そもそも埋める場所がない」人はどうするんだ、という(笑)

戸建に住んでいて、かつ猫の額程度でも庭みたいなもんがあれば「埋めちゃえ」って話になるんでしょうが、マンションとかにお住まいの方は埋める場所がないですからねぇ。まさか、近所の公園の芝生を掘り返して埋めるわけにもいかんでしょうし。

ということで、ナイスなブツだし、値段も常識的なもんだとは思うんですが、最後のツメが甘かった、というところですかね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-06-23 12:59 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14643031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。