フリスクケースって

フリスクケースの“FRISK”の部分を、ご自由に

記事にも書いてありますが、地味に人気のある商品だったりするんですよね。
コレクターがいたりもするんで。

ワタクシは普段からフリスクを食す習慣がないので、そもそもフリスクケースがどうなってようが知ったこっちゃない、というか、気にしたこともない、ってレベルの話で、じゃあツッコむなよ、ってツッコまれそうです(笑)

そうですねぇ。
コレ、欧文じゃないとダメなんですかね? 漢字かな混じりでもOKなら、もっとバリエーションも増えそうな気がするんですけど。夏だと和風なフォントを使って、和風に仕立てる、なんてもいいんじゃね、と思うんですが、そうは問屋が卸さないんでしょうね(笑)

ってか、これ以上は書くに書けないネタでした(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-06-25 14:38 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14656150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。