もう、トコトンやる感じ

消しゴムサイズのデジカメが完全防水

なんですな、コヤツは(笑)

この「消しゴムサイズのデジカメ」は前にもネタにしてますが、それを水中にぶっ込める仕様にしましたよ、ってのがコレのようで。

ってか、完全防水は間違いないけど、ハウジング被せただけじゃん、ってのはここだけの話なんですか?(笑)

ま、ただでさえ解像度の低いカメラで、さらに条件の悪い水の中へぶっ込んじゃったりしちゃったら、そりゃ何も写んないですわ。

で、ワタクシ確かに「防水・防滴」のカメラって欲しいな、と思ってたワケですよ。でも、冷静に考えてみると、水の中を撮るためには、自ら水に入らなきゃいけないという(笑)。別に水が嫌いなワケじゃないんですが、全然気楽に撮れないじゃーん、ってことに気がつき、今のところは物欲も落ち着いております(笑)

翻ってコイツ。前回も書きましたが、この程度のもので1万円オーバーの出費はできないな、と(笑)。5000円以下なら考えてもいいんだけどなー、と思ったり(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-06-26 10:28 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14660901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。