意外に美味そう?

盛岡名物わんこそばがまんじゅうになった

いわゆる「そばまんじゅう」とはちょっと違うブツなんですかねぇ、コレ。

そばまんじゅうなら、盛岡でなくともそばの産地なら割と見かけるブツだったりするんですが、アレとはまた違うんでしょうかね?

あるいは、ホントにわんこそばの「何か」をブレンドしてあるとか?(笑)

いずれにせよ、ネーミングはたぶんに便乗っぽい香りたっぷりですが、ブツ自体はカステラまんじゅうって話で、意外と美味そうじゃないかな、と思ったりして。

ただ、美味そうではあってもまんじゅうなんですよね(笑)
いくら甘党でも、さすがにいくつも食えるか、と言われると、きっとそうでもないだろうな、と(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-06-29 12:51 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14679638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。