確かに美味い

米粉パンの専門店が東京で人気

そんなに何度も食ったことあるわけじゃないですが、確かに米粉パンって美味しいですよね。

今じゃすっかりメジャーになって、前に比べりゃ格段に入手しやすくなってきてると思うんですが、それでもまだ「そこかしこにある」ってところまでは行ってない印象。

似たようなパンがあれば、やっぱ米粉の方を選びそうですが、専門店までできたんですねぇ。自由が丘と都立大学にあるみたいなんで、そんなに行くのに苦労することはないんですが、イマイチ足が伸びないというか(笑)

いや、食べたいんですけどね。
記事でもベタ褒めしてるんで、食べたいんですけど、遠出してまで食べたくない、って感じですか(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-06-30 13:49 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)