40年なのね

雑誌『昭和40年男』が企てる、リアル共感世代の逆襲

我々の世代よりちょい上。
とは言っても、小学校で同じ学校に在籍している、って程度の年の差なんで、40年きっちりと我々の世代とじゃさほどに差がないような気がしないでもないんですが(笑)

で、そこへ向けての雑誌ねぇ。果たして響くのかなぁ(笑)

我々の世代ですら、あまり雑誌を買わなくなってきてるような気がするので、もうちょっと上の世代だとさらに買わないんじゃなかろうか、とも思うんですが。

で、「懐かしもの」だけじゃ釣れない、ってな話ですが、それしか釣りようがないような気もするんですけどね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-07-01 15:42 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14692860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。