違うものなのね

中国の経済成長が日本人の髪型に及ぼす影響

ナイロン製のウィッグと人毛ウィッグって確かに違うやも知れないけど、切った感触まで違うもんなんですねぇ。自分の髪の毛すら他人まかせにしてるんだから、そりゃナイロン製なんて切ったことあるわきゃないし、分かるはずもないんですが(笑)

しかし、中国の経済成長ってのは、こんなちんまりしたところにも影響を及ぼしてるんですねぇ。これは知らなかった(笑)。ってか、今度美容院に行った時に聞いてみよう(笑)

ふと思ったんですが、もしかして練習用のウィッグって意外とお高いものだったりするんですかねぇ? 人毛ならなおさら高そうな。そういうのも美容院のお代に反映されちゃったりするやも知れないから、やっぱり中国経済の成長は侮れませんな(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-07-02 12:24 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14698211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。