ブームなの?

本当にビアガーデンがブームなの?

そもそもワタクシは何度も何十度も何百度も書いている通り、普段から飲む習慣がないので、全然分からないんですけどね(笑)

ってか、こういうのの「ブーム」って多分にマスメディアが煽ってるだけ、ってのもあるので、その気になっちゃいかんね、と旧マスコミ関係者は思ったりもするワケです(笑)

ただ、女子が立ち呑みする時代(これもマスコミが煽ってるっぽいけど・笑)なんで、もしかしたら、女子が大挙して訪れている結果、ブームに見えているのやもしれないですな。

残念ながら、ワタクシはそうそう行く機会もないし、そもそもビアガーデンって行ったことないんで、どんなものやら分からないんですが、屋外で飲む、ってのもいいのかも知れないですな。

どうせ屋外なら川床みたく、風情のある方がよりいいな、と思うんですけど(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-07-03 11:47 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14704058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。