確かに寝るのが惜しいかも

ベッド横に鉄道模型を置くホテルルーム

模型テツにはたまらん部屋でしょうな(笑)

ワタクシもこの手のもの嫌いじゃないんで、そりゃこんな部屋に泊まっちゃったら一晩中遊んじゃうでしょうな(笑)

アキバにあって、ベタにメイドやら家電やらパソコン、アニメなんて方向に行かなかったのがなかなかナイスな判断だったと思われます。テツで来るとは誰も思わなかったでしょうけど。というか、ホテルでそんな趣向を凝らそうと思ったヤツがいなかったでしょうけど(笑)

ただ、問題なのはゆっくり休んで、翌日に備えるためのホテルに、こんなもんを作っちゃって、却って寝不足にしちゃう可能性があるのはいかがか、と(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-07-04 10:37 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14709613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。