怒られそうだけど

「くせ毛の人」って増えてるの?

ワタクシ、太めの直毛なもんで、湿気の多い日にやや頭が大きくなって、かつぺったりするくらいなもんで、クセが出るなんてうらやましい限りでした(笑)

クセっ毛の人って、それはそれはいろんな苦労があるようで、気にしてたりもするんですよね。そのあたりは周りにもいるんで、事情は知っているんですが、それでもワタクシに言わせれば「気になるのかなぁ」というレベルに映るんですよね。

直毛ってやっかいですよ。ましてや、固めの太めの多めだったりすると(ラーメンではない・笑)ズバーンとまっすぐですから。クセなんて付けようにも付きゃしない。そこから比べると、クセっ毛の人の方が形になるし、うらやましいと思うんですけどね。

それも、隣の芝は青く見えるアレ、ですかね?(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-07-05 14:51 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14716838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。