小粋な感じ

船の上から、スカイツリーを見てきた

ですね。

都内でクルーズ体験って、お台場とかの屋形船と水上バスくらいしか思いつきませんが、こんなんもあったんですねぇ。

普段は地下鉄やらバスやら徒歩やらで移動することが多いだけに、日本橋あたりからクルーズできる、ってのはちょっと小粋な感じがしないでもないです。

ところで、船の上から見る「スカイツリー」がこのネタのお題だったりしますが、ワタクシ実はスカイツリーを目の当たりにしたことがございません(笑)。ま、単純にできかけなんで、完成してから見りゃいいや、とか思ってたり、高層建造物にあまり興味がなかったりする結果、だったりもするんですけどね。

なので、こういうクルーズ(って言っても、コレは川なんですよね)で遠目に見えりゃそれでいいや、とか思ったり思わなかったり(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-07-06 15:09 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14723123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。