おされ?

今度は「黄色い」トイレットペーパー

まぁ、トイレがきれいかどうか、ってのは店の品格にもかかわる部分なので、トイレに気を遣うこと自体は間違いじゃないと思うワケです。ってか、むしろ積極的に気を遣うべきでしょう。

トイレに気を遣う、その一環にトイレットペーパーのチョイスなんかあったりするんでしょうが、果たして黄色ってどうよ?(笑)

3枚重ねとかえらいぜーたくだなぁ、とか思うし、白檀のかほりがするのも大変上品でよろしいと思うワケです。さすがえうろぱ、そのあたりのセンスが違うなーとか。

でも、黄色だの黒だののトイレットペーパーって、なんか拭いたあとに色がついてそうで、抵抗があるんですけど(笑)。それもまた、おされの一環なんでしょうかね? そんなところを気にしないことがおされの条件とか?(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-07-08 13:32 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14734899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 練馬 at 2010-07-09 00:38 x
こんなのも有るので、OKかな!?
Commented by peugeot206ccs16 at 2010-07-10 15:24
ようけわからないですが、OKにしときましょう(笑)