これはさすがに

2倍サイズ「ペヤング超大盛」は誰のため?

食えないですな(笑)

いや、単純にカップ焼きそば2杯、って考えりゃいいだけの話ですが、そもそもんなもんを2杯食うヤツがどれだけいるのか、って話で(笑)

むしろ、記事中にあるように、大食いのヤツを満足させるためよりも、コストパフォーマンスが高い、ってのが最大の理由じゃなかろうか、と思ったりもして(笑)

カップ焼きそばって、ワタクシ嫌いじゃないんですが、あんまり量が多いと味が単調なので、途中で飽きてくるんですよね(笑)。確かに2杯分のボリュームで1杯よりちょっと高いくらいのお値段とコストパフォーマンスは抜群なんですが、やっぱり食うなら2杯別のもの、って考えるのはワタクシだけでしょうか(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-07-13 13:06 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14764450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。