犬の気持ちは

犬がしっぽを振るのは計算!?

犬に聞いてみりゃ分かりますわ。ってのは冗談で(笑)

ワタクシ、残念ながら犬を飼ったことはないし、基本はネコ派なのであまり犬の所作に感心がないってのもあるんですが、ぶんぶん振ってる姿以外にどんなんしてたかまったく記憶にない(笑)

記憶にはないけど、犬だっていろんなことを考えるし感じてるだろうから、そりゃまぁしっぽで何か訴えかけてるのは間違いないでしょうねぇ。あ、でも、言葉はしゃべれなくても吠えたりするから、何もしっぽだけじゃなくたっていいのか(笑)

しかし、犬が賢い動物なのは認めるとして、計算高いってところまではいかないんじゃないかなー、と思ったりして。むしろ、そんな計算高い犬はイヤだ(笑)

と、考えると、白戸次郎みたくしゃべってくれるのが一番だな、やっぱ(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-07-18 12:04 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14792978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。