何でも商売にできる

わざと被写体を見ないで撮るカメラマン

ってのがこのネタを読むとよく分かる(笑)

本屋の話は前にここでもネタにしましたが、その続きで写真を撮ることにしてみました、的な話の展開だったりして。

それにしたって、被写体を見ないで何となーくシャッターを切ってみる、その行為を商売にできる、っていうのは発想としては新しい(笑)。もっとも一押し10円で10押しから、っていうんだから、最低額で100円。商売と言えるかどうかビミョーなとこだったりもしますけど(笑)

でも、人様から100円いただくのに、こんなことを考えつくその発想は大したもの。人間、ちょっと考え方を変えると、案外こんなことでも商売になるんだなー、とちょっと思ったりして(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-07-19 03:28 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)