ようけ考えましたな

ランチをご馳走すると、アイデアを伝授してくれるサービス

忙しい人にとっては、ランチタイムとかってある意味すきま時間。そこを有効活用できるわけだから、考えた人は確かに目端が利いてるですね。

ただ、まぁ、欠点がないこともないような(笑)

せっかくのランチタイムなのに、コレをやっちゃうとまるっきり休憩した気がしない(笑)。ま、休憩時間も有効活用、って人たちもいるからこそ成り立つビジネスだろうから、そこはいいっこなしなんでしょうけど。

あとは、メシを食いながらコンサルしてもらうのは結構ですが、メシを食いながら意見を聞くってのは、実は意外に頭に入らないんじゃなかろうか、と思ったりして(笑)。メモ取ってメシ食って話を聞いて、なんて意外にできそうでできないような気が(笑)

ということで、ワタクシも一度くらいは体験したい気がしますが、コンサルが必要な仕事してないし、むしろコンサル側に回ってみたい(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-07-20 13:29 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14805315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。