話には聞いていたけど

話題の日本初「バナナ自動販売機」で買ってみた

こんなんなのね(笑)

バナナって栄養価は高いし、密かに人気のある果物だ、って事実は否定しないけど、それにしたってこのクソ暑い中、敢えてバナナみたいにのどが詰まりそうな食べ物をチョイスするヤツがどれだけいるんだ、って話もあるような(笑)

記事にもありますが、どっちかっていうと「ネタ」で出向くヤツが大半ではなかろうか、と(笑)

皮付きの意義も強調されてますが、食べ終わった皮はなかなかコレが捨てにくいような(笑)

くどいようですが、バナナを否定するワケじゃあございません。
が、言うほどバナナに需要があるのか、と(笑)

……しかし、京都紀行のネタを全然投下できない(笑)
書きたいんだけどな~。
by peugeot206ccs16 | 2010-07-21 14:46 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14811842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。