ちょっと異議あり(笑)

「酒が強そう」と言われる人について

ワタクシ、ガタイだけはムダにいいですが、酒は弱いです(笑)

お酒強そう、と言われることがないこともないし、ついでに言えば、飲みの席で甘いものなど頼もうものなら、言わないと別の人のところにオーダーした品が置かれてしまう体たらく(笑)

さらに言うと、ワタクシの周りにいる女子は顔色ひとつ変えずにじゃんじゃん飲む人が多いので、理屈で言うところの記事にあるような話はまったく当てはまらないです、はい(笑)

ま、飲めるに越したことはないし、きっと飲めたら人生もっと楽しかろう、と思わないでもないですけどね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-07-23 11:22 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14822754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひらり at 2010-07-24 01:36 x
一升瓶が似合うと言われるわたくしも酒は弱いです。
けど、イメージには納得してしまいましたわ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by peugeot206ccs16 at 2010-07-25 08:32
あー、ひらり様は確かにそういうイメージですなぁ(笑)
実は弱いと見せかけて、一升瓶とか(笑)