昨日のネタとは

こだわり凝縮の「フルーツシャーベット」

ちょっと違うようで(笑)

まぁ、似たようなネタを連日出しちゃうのもいかがなものか、って感じはしないでもないですが、何せ暑いし、ついついこうなっちゃうんでしょうね。

で、昨日のネタは「果物を冷凍庫で無造作に凍らせる」って話でしたが、今日のこのネタはちゃんと果物を加工したシャーベットのお話。

見た目は似たようなもんですが、仕上がりはだいぶ異なるものだね、って話です(笑)

どっちを選ぶか、と言われると結構ビミョーなとこですが、果物を凍らせるのはありものを冷凍庫にブチ込むだけでどうにかなっちゃいますからね。手間もお値段もお手軽そのもの。でも、実際にきっと美味いのはシャーベットでしょう。結構高そうだけど(笑)

そして京都ネタはまたも上げられず……。
by peugeot206ccs16 | 2010-07-27 12:35 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14846730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。