見たことないですが

銀行ATMに出てくる、気になる「顔」

これって、結構メジャーだったりするんですかね? ま、記事中にも但し書きはされてますけど(笑)

とりあえず都銀ばっかり4つ挙げられてるわけですが、もしかしてもしかすると、と思ったわけです。実は、コレって目に入らないというか意識に残らないレベルで受け取っちゃってるんじゃなかろうか、なんて(笑)

そもそも現物を見たことがないので、どういう表示のされ方をしているのかが全然分からなかったりするんですが、ATMなのでさすがに全画面で「どかーん」と出てきちゃったりはしてないんだろうな、と思うんです。と、なれば、画面の隅のどっかに表示されているんだろうし、そりゃまぁ何かミスでもしなけりゃ、記憶に残らないんじゃないの、と思ったり思わなかったり。

ちなみに大きめの地銀とかではないんですかね、こういうの。
横浜銀行とかならあっても良さそうな。でも、あったところで何に役立つか、と言われるとちょっとビミョーとも思ったり(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-07-29 14:29 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14858775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。