食えるのはいいとして

食べられる粘土がある

原材料は一体なんだろ?(笑)

上の写真に載ってるケーキにしても、この「青いローソクの軸」部分がとっても気にかかる(笑)。青ってやっぱり食べ物として抵抗感のある色だけに、ですね(笑)

で、また見落としがちな下の写真にある、混ぜ混ぜしてる最中の写真ですが、色がヤバい(笑)。いくら「コレ食えるから〜」って言われても、食欲がわかない色っぷり(笑)

でも、子供にしてみれば、いじった粘土をそのまま食えちゃう、ってのが楽しいだろうし、親にしてみてもいじいじしたついでに、食えないものを口に入れられちゃうリスクが減るので、そういう意味ではメリットの大きい商品でしょうね。

大人視点では「いや、コレ、ちょっと……」なんですけど(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-08-01 14:39 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)