いらんツッコミですが

上海万博のファミマ店で“ジャンボおむすび弁当”が人気

少なくとも「むすんで」はないな、コレ(笑)
記事中にもあるように、おむすびというよりはあからさまに「ライスバーガー」的なブツ。

こう作ってしまうと、どうにも上海というか中華っぽいイメージゼロなんですが、上海万博へわざわざ出かけて、コレを食う意義があるのか、という疑問がフツフツと(笑)

ついでに言えば、こういう形状だと食いにくいですよね、きっと。
食ってるそばから崩壊していきそうで。

が、昼飯前にコレを書いているせいではないですが、結構美味そうではある(笑)。ファミマが出しているんだから、なぜに上海万博の会場オンリーにしてしまうのか。フツーの店舗でも売ってくれれば、きっと売れると思うんだけどなぁ。
by peugeot206ccs16 | 2010-08-03 13:45 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14887195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。