ドクターイエローね~

黄色い新幹線が人気のわけ

前にこのブログでも上げたことありますね。有楽町あたりで撮ったヤツを。

ま、しかし見た目が黄色いってのと、編成が短いってこと以外に新幹線と変わるところはないんですけどね。あ、もちろん、客が乗れないっていう決定的な違いはあるんですけど(笑)

で、それが妙な盛り上がりを見せている、と。

どうなんでしょうねぇ。基本、一度見ればご馳走様的な車両なんですけどね。単に黄色いから珍しい、ってだけの話だし。

むしろ、個人的にはコイツが疾走している姿を見たいもんです。有楽町で撮ったときも、停まってたんで。で、そっちの方がハードルが高いでしょうね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-08-09 13:43 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14920849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。