さすがアメリカ

「チーズバーガー」のスムージー!?

こういうジョークがちゃんと通じてしまうあたり、懐が広いですな。日本で同じことをやったら、間違いなくクレームの嵐、マスコミから袋叩きに遭うこと請け合い(笑)

しかし、仮にこんなものが本当に商品化されていたとしたら……実はそれなりにウケていたんじゃなかろうか、と(笑)

例えて言うなら、ジンギスカンキャラメルとかマウンテンのメニューとか、概ねあんなように(笑)

いわゆるひとつの「怖いものみたさ」的にウケるかな~、って(笑)

とは言え、色が食欲を減退させるし、味もかなり水っぽい感じがしそうなんで、実現させるには相当な努力が必要でしょうけどね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-08-10 14:25 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14926839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。