少なくとも

プールの着替えで巻く、あのタオルについて

ワタクシが小学生の時分には、こげなものはありませんでした。
なので、記事冒頭にあるような「タオル略奪」とかフツーにイベントとして発生していたような(笑)

中学校の頃は覚えちゃいませんが、やっぱりなかったような気がしますね。
ま、野郎だし更衣室は別だし、どっちゃでもええやん、的な意識が働いていたやも知れません。

高校ではまるっきりプールに入らなかったんで、着替えの様子ってようけ分からんかったんですが、まぁ似たようなもんだったんでしょうね。

ってことで、この記事。
ちょっとした工夫をしてあるだけだけど、こげな便利なもんが出現してたんですねぇ。当たり前ですが、ワタクシは全然知らなかったですよ。

コレのあるなしじゃ、着替えの難易度が格段に変わりますもんね。

……って、まぁ、それだけの話ではあるんですが(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-08-16 14:11 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14958851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。