個人的な感想を言えば

「女性の飲酒」には危険がいっぱい!?

女子の方が圧倒的にのんべが多いと思うわけです。経験から言っても。

ガンガン飲んでるはずなのに顔色ひとつ変えずに、おまけに千鳥足になることもなく、傍目には「ちょっと酔ってるのかな?」程度の酔い方をしてるのはだいたい女子(笑)

ワタクシの周り限定で言うなら、そんな女子がやたらと多いです。

なので、女子の飲酒は危ないよ、というこの記事に今ひとつ信憑性を感じなかったりして(笑)

さらに言うなら、「酒離れが進んでいる」という世間的な風潮は耳にもするし、ここにも書いてあったりするんですが、ワタクシの周りにおいてはそれすら当てはまらない(笑)

飲まずにいられるか、ヴォケ、ってくらいな人が多いです。

ワタクシの周りがあまりに特殊すぎるんでしょうか(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-08-17 14:13 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14964680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。