意外に勘違い

CD-Rの正しい捨て方知っていますか?

されがちですが、この手の光学メディアは記録面ってかなり厳重な保護がなされてるんで、実は記録面をいたぶっても意外に読めちゃったりするんですよね。

なので、実は記事にある通り、保護の弱いレーベル面をいたぶるのが正解。

これで、何枚のCDやDVDが昇天したことか(笑)

廃棄は意外に簡単です。ただ、それでもなんとかなっちゃう場合があるので、一番確実なのはシュレッダーにかけることじゃないですかね? 裁断しちゃえばどうにもならんし(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-08-18 12:33 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)