断言しましょう

タバコが嫌いになる着信音

こんなん聞いてもびくともしません(笑)

ま、心地いい音に乗せてタバコの害についていろいろと囁かれようが、気分の悪い音に乗せて喫煙者に対する非難の声を叫ぼうが、ぶっちゃけ知らん(笑)

逆に言えば、こんなもんでタバコが嫌いになるくらいなら、とうの昔に止めておりますがな(笑)

ワタクシ、人生の半分以上を喫煙して生きてきているだけに、一筋縄ではいかんですよ(笑)

もっとも、止めると決めたら意外と簡単に止められるんじゃなかろうか、とも思ってるんですけどね(笑)。周りの人にもさんざ言っているのでアレですが、禁煙するためにはまず今の職場から離れることですな(笑)

そうすると、禁煙確率が50%くらいまで一気に急上昇!(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-08-19 14:55 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(4)
Commented by yoko at 2010-08-19 20:56 x
≪禁煙≫って時点でやめられる可能性低いですね~
やめた人は本当にスパッとやめていますからねぇ。
まぁきっかけ一つだと思うんですけれどね。
Commented by peugeot206ccs16 at 2010-08-20 09:07
いいこと言った(笑)。きっかけがないだけ。そうそう
きっかけがないだけですよ。間違いない(笑)
Commented by ひらり at 2010-08-23 01:29 x
その着信音にムカついて、よけいスパスパ吸っちゃいそうなんだけど・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by peugeot206ccs16 at 2010-08-30 08:18
その可能性は大(笑)。着信音に負けるか、的になるかも(笑)