こんなん食ってみました

ってのが、20日の記事(笑)

上げ直そうと思って放置しっぱなしだったんで、改めて上げ直しです。

この日はお休みで関内方面で所用を済ませて、そのままみなとみらい方面へ。
でもって、パンケーキが旨い店がある、っちゅーことで、そのまま赤レンガにやってきて入ったのが「bills」なるお店。

ワタクシ、甘い物には相当に目がないんですが、そもそも有名店に入って食う、という習慣がないので、店は知らない、という(笑)

で、5組くらいウェイティングをしていざ入店。

こげなものを頼んでみました。
こんなん食ってみました_c0071763_935948.jpg

リコッタパンケーキなるもののようです(笑)。詳しいことよく分からないのよ、コレが(笑)

美味しかったです。今まで食べたパンケーキとは明らかに別物。甘すぎずフワっとした表現しようのない食感が人気なんでしょう。

もともとはシドニーにあるお店だそうで、日本には赤レンガと七里ヶ浜にあるとか。Twitterで実況してみると、土日はやっぱりえらい人の入りのようで、入店できないこともあるとか。

と、考えると、とっても運が良かったのかもしれません。
有名なので、一度や二度は食べたことがある人も多いかも、ですが、とりあえず食べてみる価値はあると思われます。

ただ、パンケーキとコーヒーでお一人様2000円は高いやも(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-08-29 09:42 | 最近食べた物。 | Trackback | Comments(0)