コラボっちゅーか

「タバスコ」と「醤油」がコラボしていた

辛味がタバスコっぽいってだけのブツだと思うんですが(笑)

見た目が醤油、味も醤油、でも何となくあとからじんわり辛味がやってくる、なんてのは、タバスコじゃなくてもねぇ、って話で(笑)

ただ、七味とかワサビとかをチョイスしなかったところがやっぱミソだったんでしょうね。

もっとも、そっちの味をむしろ知りたいと思わないでもないですけど(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-08-20 19:05 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/14983284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoko at 2010-08-20 22:48 x
山葵醤油も辛子醤油もふつーにやるでしょう(^^;;
刺身だったり、春巻きやシュウマイで。
かつおのたたきなんかは生姜だし、ニンニク醤油も一般的。
結局この手の香辛料(?)との組み合わせで残っていたのがタバスコだったってだけのような気がするんですが(^^;;
Commented by peugeot206ccs16 at 2010-08-21 14:00
七味は混ぜないでしょ(笑)。辛子は練り辛子があるから
アレだけど。そのうち、ハバネロとか入れちゃうかもね(笑)