やせたいと思うなら

カレーでやせる10ヵ条とは?

そもそもカレーを食べないことを推奨します(笑)

毎日一食以上、どうしてもカレーを食べずにいられない、って人もいるやも知れないですが、そもそもどんなカレー好きだって、さすがに毎日は食わないだろうし、よしんば毎日食っても、1食がいいところでしょう。よほど何かの事情がなければ(笑)

ってことで、やせたいなら脂のかたまりみたいなカレーを食べる、という行為自体を諦めるか、カレーを食ったなら、食った分だけ燃やすかどっちかじゃないですかね?

たぶん、この記事に載ってるような方法論もあるとは思うんですが、逆にこうまでやって食うと、美味しくいただけないような(笑)。辛いものは代謝を高めてくれるのは間違いないんですけどね。他の何かで摂取しましょう(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-08-25 14:31 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15009758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。