アヒル口なら

媚び? 癒し? 話題のアヒル口に迫る

いいってもんじゃなぁない(笑)

この手の話ってホントにネタになりやすいんですが、アヒル口が流行ってるからとて、アヒル口の女子なら誰でもいい、ってワケじゃあございませんことよ(笑)

この記事に書いてある以外にもあちこちで取り上げられてるので、今さら何をかいわんや、ってな話ですが、口角が上がって見えるんで、その分だけ表情が明るく見える、って話が一番納得したかな、と。

まぁ、悪くはないですよ。確かにアヒル口ってファニーにも見えますよ。
でも、例えばメイド好きのメイド服とかポニテ好きのポニーテールほどの破壊力はないんじゃないかな、とワタクシは思ったりするわけです(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-08-30 12:29 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15036492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ANKLET at 2010-08-30 22:52 x
年齢は、どうなんでしょう?

またまた、ご無沙汰になってしまいました(__)
ひたすら暑いですねえ

写真!プリントして頂けるんですか?
あちらに一度、メール送らせてもらいます(^◇^)
Commented by ひらり at 2010-08-31 01:30 x
あたしのタスポの写真、アヒル口だよ~
でも、可愛くないよ~ 
おばさんだから?(笑)
Commented by peugeot206ccs16 at 2010-08-31 08:18
>ANKLETさん
これまたご無沙汰さんで(笑)。年齢は……おばあちゃんじゃ
なければいいんじゃないでしょうか(笑)。プリントはさしあげ
ますよ〜。

>ひらりさん
そりゃ、自分で「あたしってかわいい」って言う人はいない
ですから〜(笑)。まだまだアヒル口が通用すると思われます。