ってかネコなんで

猫がさわられる前からゴロゴロ言っている件について

いつゴロゴロ言おうが、にゃごにゃご言おうが、あるいは「ふしゃー」と怒られようがノープロブレムです(笑)

だって、ネコなんですもの(笑)。ネコ好きの心理って概ねそんなもんだと思うんですが(笑)

ま、でも、ご機嫌斜めの時にゴロゴロいって擦り寄ってくることはないだろうし、この記事に書いてあることはフツーに間違いじゃない、というか常識的なレベルに納まってるかなぁ、というのが正直な感想。

小ネタにはちと物足りないんじゃないかなー、と思ったり思わなかったり。

のらにゃんでも人懐こいのなら、人の姿を発見するとすりすりしてきたりするのがいますが、ああいうのはネコ好きにはたまらんわけです。にゃごにゃごごろごろ言われた日にゃもう、って話で(笑)

よって、ゴロゴロいつ言ってようがノープロであります(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-08-31 14:08 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15042829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。