見たことないけど

コーンフレークもプレミアムな時代?!

何やら美味そうじゃないですか。

コーンフレーク、っちゅーと、どうしてもケロッグのイメージがついて回るわけで、ワタクシもガキの時分にはようけ牛乳とともに食ったもんです。

たまに気の利いたホテルとかで朝食に出てきたりもしますね。

なので、ケロッグなそれが国産品であった、ってのがまず驚きであるわけです。ま、単に知らなかっただけ、とも言えますが(笑)

しかし、素材もよさそうだし、いろいろと考えて作ってるブツっぽいので、お値段はそこそこそれなりに張りそうな予感。

その辺、どうなんでしょうね?
by peugeot206ccs16 | 2010-09-01 15:45 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15049123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。