なんというか

今度のiPodファミリー、何が変わった?

とりあえず、touchとshuffleは大した違いがないにせよ、nanoは大きく変えてきましたね。

touchがiPhone 4もどきになるのは容易に想像できたので、コレはさほどに驚きもしませんでしたね。強いて言うなら、何でカメラを搭載しているのに静止画が撮影できないのか、というところでしょうか。

nanoはだいぶ思い切りましたねぇ。
ってか、スクエアサイズにしたのはいいとして、まさかあの画面と大きさでタッチパネルを積むとは思いもよりませんでした。加速度センサーも付いてるみたいですが、あの大きさでスクエアで、果たしてそれをどう使うのか、はイマイチ分からないですけど(笑)。でも、ガジェットとしては、コレが一番面白いかも。

shuffleはまぁ、あんな感じで(笑)
棒よりいいかな、とは思います。やっぱりクリックホイールってiPodの象徴みたいなところはあるし、classicが残ったにせよ、コレは必要じゃないかなーとか。

前はおそらくtouchかnanoに刺さりまくったでしょうが、iPhoneを使ってしまうと「どーでもいっかぁ」となってしまうのが不思議なところです(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-09-02 11:45 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15053918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。