またこういう

「ラー油のラムネ」を飲んでみた

ネタ飲料が(笑)

いくら「食べるラー油」が流行っているからとて、何もラムネにしなくたってええやん、っちゅー話で(笑)

だいたい、油と清涼飲料水の相性がいいわけがない。よって、これは立派なネタ飲料(笑)

その上、あまりにも「ラー油風味」などと本文中にあるんだから、リアルラー油風なんでしょうなぁ。例えて言うなら、桃ラーにラムネを混ぜてみるとか、そんなノリなんでしょう。

……って、誰がそんなん飲みたがるねんな、って話じゃないんですか、コレ(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-09-02 13:11 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15054252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。