なんかスゴそうだけど

「高速水着」の素材を使って作ったスーツ

よくよく記事を読んでみると、高速水着の素材を使って作った、って以外にすごいところがないような(笑)

いや、例えば、コレを着るとフツーのクールスーツに比べて7割増しで涼しいとか、雨が急に降ってきても全然濡れません、とかってウリがあるならいいんですが、どうやらこの記事を読む限りではんなこともなさそう。

軽いし薄いし、肩が凝るようなことはないでしょうが、せっかく水着素材なんてのを使ったなら、もうひとこえ何かウリが欲しかったな−、というのが個人的な感想。

もっとも、濡れても大丈夫、って仮にそうだったとしても、本人は濡れちゃったりして、あんまり意味はなかったりするんで、これまたネタな一品なんですかね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-09-04 09:22 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)