ホントかなぁ?

リピーター続出中! 桃カレー&葡萄カレー

ワタクシ、カレーの街、横須賀に住んでるおかげで、ミョーなカレーに出会えるイベントなんかにも行けたりするワケです。

ここでネタになっている、ぶどうだ桃だ、ってカレーはなかったですが、ブルーベリーとさくらんぼカレーなるものは目撃しました(笑)

ブルーベリーは友達が買って試食しましたが、少なくとも、また食べたい、という感想ではなかったような(笑)

ものにもよるんでしょうが、果物とカレーは結構ヤバい取り合わせじゃないか、と思うんですが、偏見ですかねぇ?(笑)
by peugeot206ccs16 | 2010-09-06 15:55 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/15076826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。